人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段も着れるタイダイ

こんにちは!
まだ暖かい日々ですが、やっぱりもう秋を感じますね!

でも、明日はbig fun、来週はTOBIU CAMP☆と、元気に遊びに行くところも終わってません!
TOBIU CAMPは今年もワークショップで参加しますので遊びに来て下さいね!

そして、私はまだまだこれからの台風シーズン海に行くのも楽しみ!
スノーボードのお話もちらほら出始め、うきうき♡
来シーズンもseccaのスノーボードデザインさせていただく事になりました♡たのしみー!!
今期のモデル


そんな楽しい気持ちの時、またはちょっと元気が足りない時、
ハッピーな気持ちを込めて一枚一枚染めたウェアを着てもらいたいです☆
秋ということで、少し色合いを抑えて染めています☆

写真は164cmの方に着ていただいてます☆

タイダイパーカー
ダブルジップでちょっと厚めのパーカーです。
パーカーはこれからの時期はもちろん、夏の夜にも重宝するので大好き!
普段も着れるタイダイ_b0246614_17413570.jpg

普段も着れるタイダイ_b0246614_17404588.jpg


タイダイT
袖がちょっと大きめなのがとってもかわいい♡
Lsize
普段も着れるタイダイ_b0246614_17444427.jpg

普段も着れるタイダイ_b0246614_17452270.jpg


タイダイロングスリーブ
M size
普段も着れるタイダイ_b0246614_17475444.jpg
普段も着れるタイダイ_b0246614_17465034.jpg

L size
普段も着れるタイダイ_b0246614_17463318.jpg
普段も着れるタイダイ_b0246614_17461069.jpg


タイダイドルマンスリーブ
M size
普段も着れるタイダイ_b0246614_17504856.jpg
普段も着れるタイダイ_b0246614_17503221.jpg

L size
普段も着れるタイダイ_b0246614_17494041.jpg
普段も着れるタイダイ_b0246614_17492351.jpg


ぜひぜひyinyangyarn STORE見てみてくださいね☆

by yinyangyarn | 2014-09-06 18:01
<< 夏もそろそろ RISING SUN >>