人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web shop オープンしました☆

Web shop オープンしました☆
Web shop オープンしました☆_b0246614_2145138.png


☆macbookケース☆
前から作りたかったmacbookケースはA4ノートや雑誌がぴったりと入るサイズ
内側にバッテリーが入るポケットや背面にもノートが入るポケットはついてたり、欲しいなって思ってたとこを盛りだくさんにしてみました。
これだけでお出掛け出来ます!
PCを出した後は下に敷いたり出来るようにボタン等を付けないようにしたり、くるくる丸めたり出来る様に革ひもで縛るタイプにしたり、金属を使わないようにしたりしています。
PC以外でも、クラッチバッグとして使うのもかわいい♡

牛革を一枚使い切り♡
ナチュラル感満載の日焼けや味を出したい方向け
三つ編みをぐるっとまわして留めるタイプです。
Web shop オープンしました☆_b0246614_214717.jpg

内側にポケットがあるので、ノートや書類、ペンにバッテリーが入ります☆
Web shop オープンしました☆_b0246614_1751637.jpg

サイドに付けたキーホルダーで自分らしく飾り付けて欲しいです♡
もちろん私のステキヒモを付けて欲しいですが笑

スエードタイプ♡
私個人的にスエードが大好き!
日焼けとかっていう経年変化ではなくて、汚れようが何しようが変わらない質感が大好きです。
Web shop オープンしました☆_b0246614_1734787.jpg

こちらは内側にバッテリーが入るパッチワークポケットと、背面にA4サイズが入るポケットがあります。
Web shop オープンしました☆_b0246614_1741673.jpg



☆カメラストラップ☆
一眼レフやデジタル一眼用
カメラを買った私がまず欲しかったモノ!!!
デジタルっ子になるため、先ずは身の周りのデジタル達に愛着を笑
絶対に黒いストラップで持ち歩くのが嫌だったので真っ先に作りました☆
黒いストラップでは気分が上がらない為いい写真が撮れる気がしませんでした。。。
Web shop オープンしました☆_b0246614_21533039.jpg


まだまだ商品は少ないですが、これからいっぱい作っていくのでチェックしてみてくださいね☆

詳細はSHOPの方で☆
https://yinyangyarn.stores.jp/#!/
by yinyangyarn | 2014-08-12 21:54
<< RISING SUN レザーキーホルダーworkshop >>